ドチャ濁り過ぎて... | ちゃまNo Fishing Life

ちゃまNo Fishing Life

釣りにかける思い、釣具に魅了され続ける私の釣果、購入品の紹介が主になりますが
見て頂けたら幸いです。



昨日は、バス釣りへ行く予定でしたが
この間の台風の影響が残り、川はドチャ
濁りのため断念しました😓

今日はアンタレスのラインを巻き替えて
いつも通り釣具屋巡りをして来ました!

✨W/Lジャークソニック110F✨
✨ZEALチマチマテラー✨

来週あたりは、このジャークソニックの

カラーが映えるんじゃないかと購入♫


チマチマテラーの方は、中学時代に近くの

プロショップにて少ないお小遣いで脅威の

2000円で購入したルアー!


カラーも当時購入したカラーで、当時の

ルアーも所持しているのですが、なかなか

お目にかかれないので思い出と共に購入♫


中学の頃のお小遣いって記憶では1ヶ月

5000円くらいで2000円のルアー...。

昔の俺、頑張ったな😅