あ〜夏休み♫(木〜日) | ちゃまNo Fishing Life

ちゃまNo Fishing Life

釣りにかける思い、釣具に魅了され続ける私の釣果、購入品の紹介が主になりますが
見て頂けたら幸いです。



まずは先日のボート釣行ですが、かなり
強風の中での釣行となり非常に厳しい結果
となりました🤨

釣果はシイラの30㌢が1匹のみ😭

同乗者はシイラの40㌢からの太刀魚60㌢!

またまた青物はおあずけとなりました😓

前回同様、二枚潮で釣りにくいのに
強風という運の悪さ😅

周りの人も釣れてなかったようなので
ただただ日が悪かった。

前日までは青物も結構釣れていたようなので
期待を膨らませて挑みましたが、リベンジ確定
となりました😓

そして一足お先に木曜から夏休みに
突入し夫婦で名古屋へ!

しかも車で行って来ました!


まず1日目!

サービスエリアでちょこちょこ食べながら
名古屋へ向かいました!

連休1日前って事で渋滞にハマらず
いざ名古屋へ!


名古屋と言ったら味噌煮込みうどん!

初めて食べましたが、味が濃過ぎて自分の

口には合わなかったです😓



そしてコンパルって店の海老フライサンド!

超ウマイ♫

ロッテリアのエビバーガーを超えた!



続いて世界の山ちゃん!

これまた味がしょっぱいのなんのって💦

自分の口には合わず...。



名古屋ドンキにて品薄状態の山崎缶発見!

コチラは自宅に戻ってから飲みましたが、

完全に山崎でした♫


そしてホテルの部屋はTiffany blue!

おやすみなさい🌙



2日目(金)の朝は恒例のアウトレットへ!

長島アウトレット!

どこのアウトレット行ってもほとんど

変わり映えないですなぁ🌀


でも久々に財布を新調しました!



帰りのサービスエリアにて親子丼!

えっ!

全然違うんですけどぉ!?


サービスエリアで食べても地元で食べる

親子丼とは別物でした💦


名古屋コーチン恐るべし!



そしてこのブログの最後にルアー購入品♫

昨日ですが、釣具屋巡りしスコーピオン

ジャーク追加して来ました!


本日、日曜はのんびりモードでした😅


残3日...。