なんだかなぁ...。 | ちゃまNo Fishing Life

ちゃまNo Fishing Life

釣りにかける思い、釣具に魅了され続ける私の釣果、購入品の紹介が主になりますが
見て頂けたら幸いです。



本当なら昨日はボートでワラサ、ブリ釣行
でしたが、ボートの予約が取れず断念😓

今週の水曜日、土曜(昨日)久々に相模湖へ
行こうと奮起しボートを予約して着々と
準備を進めてましたが、アクシデント💦

ボート屋さんから桜マークが入った
ライジャケないとボートお貸しできません
との事で、自分の所持しているライジャケ
を見てみると桜マークが無い😓

まぁそうだよな、ネットでかなり安く
購入したライジャケだからな...。と思い
ながらも、これまた奮起してSHIMANOの
ライジャケ購入を決意しました!



とりあえず電話して在庫を確認!

が、しかし!

1番欲しいカラーが売り切れ😓

もう一件の上州屋に電話するも黒は無し...。

今回、ライジャケ購入を決意したのは
今年の誕生日に娘達から貰った上州屋の
商品券1万円分があったからで、さすがに
2万円のライジャケを現金のみでは買う事
はできない為、断念し相模湖釣行も断念😢

流石に2万もするのにカラーの妥協は
出来ませんでした。
  
当日(土)、地元付近の釣具屋を徘徊すると
超絶品揃えの悪い上州屋のみ黒が2つあり
ました💦

自宅から1番近いアウトドアワールドは
車で10分、上州屋は20分、1番遠いアウト
ドアワールドは30分といった所。

配置的にはこんな感じ。
OWー上州屋ー自宅ーOW

基本、1番遠いアウトドアワールドの手前に
ある上州屋は品揃えが悪い為、稀に行く位で
購入した事は一度も無いのでスルーして
いたのですが、何故か黒が2つも有った😅

下期は運もダダ下がりです...。

ライジャケの代わりに今日は潮来に電話して
WLの偏光グラスを注文しました♫

ライジャケは来月に持ち越し!

今回の3連休は台風で釣りも無理ですね😓

さて今日は釣具の手入れ&整理して
酒でも喰らうとしますかね😅