完成画像ご紹介 | Pretty Paper 〜いろいろ

Pretty Paper 〜いろいろ

・ペーパークイリング

ご訪問ありがとうございます。

東京都中央区東日本橋でペーパークイリング教室の講師をしています

お教室のご案内・レッスンの内容・日程・キット販売については
           ⇒ホームページ をご覧ください。

 

今日も

立ちくらみがするほどの

猛暑でしたね

皆様

しっかりと

お体の

自己管理を!!

 

さて

生徒様の

完成画像の紹介です

 

スタンダードコースの

パーツ表が

もうすぐ終了する

M様

ご自宅で

こんな

可愛い作品を

作ってきてくださいました

    

 

もう一人のM様

お嬢様の結婚式に

作成した

ウェディングボードを

お嬢様が

ご自宅で

こんな風に

飾っているそうです

とっても

素敵な写真と

お母様が

お作りになった

ウェディングボードが

とっても素敵ですね(*^^*)

 

この作品が

クイリングを始める

きっかけになりました

この後

M様

スタンダードコーススタートしたんですよ!!

 

そして

こちらは

さ*とりえ先生のオリジナルキットを

作成してくださいました

Y様の作品です

とっても

可愛いキットですね(*^^*)

 

そして

こちらは

私の同期の菊池先生の

生徒様が作成してくださった

私のキット

Welcomeボード〜お花畑です

とっても

素敵に作成してくださり

とても嬉しいです

ありがとうございます

コピックで

色付けした

薔薇の花も

素敵に作成してくださいました

ありがとうございます(*^^*)

菊地先生

ブログでの

ご紹介

ありがとうございます

リブログさせていただきます