おもいきり私事ですが、

少し前に誕生日を迎え、、

根津店の皆に、誕生日会をしてもらいました(^ ^)


パスケースのプレゼントももらい、
嬉しかった✨✨✨




出してくれたケーキには
NORIPI のりぴ の文字が♡ 笑


可愛くて上手ですよね〜
(銀座のand peopleさん)









とても素敵な空間でした✨


ラプンツェル風のランプの店内に、


天井にはプロジェクションマッピング💕
オーロラの他にも波🌊とか星🌟とか
いろいろ出てました♡


まだぎりぎり、アラサーの私ですが、
これからも元気にお仕事、子育て 頑張ります💪✨



帰り道に日比谷立ち寄ると、
素敵なイルミネーションも見れました♡