久しぶりにモモクロ話しがしたいです | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです、最近モモクロの話がまったくできません、でも地道にモモクロのカードわ集めているんですよキラキラ最近ちよい出掛けた時や仕事帰りとかに駄菓子屋がやってればよってきますキラキラ今までの所は一枚30円だったのですが一枚20円で買えるお店に偶然出会い今ではそのお店に買いに行ってますキラキラほんとせこい?て言われるかもしれませんが、100円あったとして三枚と五枚ではお得感がちがいますからにひひ。ほんと今の季節はモモクロがテレビにたくさん映るので嬉しいですねキラキラ最近はテレビをつければCMにたくさんでてますよね、最近はファミマのCMにでてますよねキラキラ昨日はFNSの音楽のお祭りにもでてましたね、紅白も決定してますよねキラキラまだまだモモクロの勢いはとまりませんキラキラもしAKB48とコラボなんてしたらだれも勝てませんよねにひひ。ほんとモモクロとAKB48には女性グループの音楽をズート輝いていてほしいです。AKBとジャニーズがバカレアてコラボしたようにモモクロもコラボて面白いきがしますキラキラまあ簡単な事ではないですけど。それではまた。最後にみなさんもご一緒に。世界のモモクロナンバーワン・『ぜひライブに行かれた方はこの掛け声を。』・僕はこれからも・ワニトシャンプーの曲でテンション上げMAXにひひ。て事でバイニヤー。
音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012120617080000.jpg
音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012120617380001.jpg