AKB48に前よりはまってる気がします。 | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シャースです、最近前よりAKB48にはまってるきがします、最近だと、川栄李奈ちゃんにすごくに夢中になってる気がします、まだ世間てきには知名度はまだ低いかもしれませんが、AKB48のフアンの方ならわかると思います、僕は女子競艇レーサーと同じくらいAKB48を応援したいので、これからはAKB48の話題にされてる方のブログにたくさんおじゃましたいです。・音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012120218480000.jpg川栄ちゃんはこんな感じのAKB48メンバーです・・次はじゃんけん大会優勝の島崎ちゃんです。音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012120218540000.jpg・『土曜日のめちゃイケは見られましたかキラキラ・映画バカレア見ましたかキラキラ島崎ちゃんはニューシングルセンターですキラキラ』・音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012120219130000.jpg・それではまた。バイニャーです。