お祭りの月? | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです、今月はお祭りが近くである月ですキラキラだからかなり太鼓の音が9時まで聞こえてますキラキラだからにぎやかなですキラキラそしてお祭りの日になるとかなりにぎやかですし、でも僕は露店商のお店も大好きなのでかなりこの時期は食べてばっかりですから太りやすい月です、露店商にでてるお店の食べ物は全部当たりですよねキラキラ僕は露店商があればかならず大阪焼きを探しますキラキラみなさんはなにを探しますか?お祭りの思いではなんですか?僕は学生の頃は好き子と一緒に神社でお祭りを楽しんでいた日を今でも忘れません、今は大人になり祭りに参加する事ができないんですが、仕事から帰ってきて夜に露店商に行くのが今ですね、ほんと参加する事はできませんが、お祭りに参加される方がたくさん盛り上げてほしいです、みなさんの街のお祭りはどんなお祭りですか?それでは今回はこれで。