AKBじゃんけん大会 | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤース、AKB48の応援してる横山ゆいちゃん、あと一本で決勝には行けませんでしたダウン、でもシングルがでるのが楽しみです。そして決勝は仁藤ちゃんと島崎ちゃんでしたね、センター…、なんと島崎はるかちゃんでしたビックリマーク29枚目のシングルセンターです、島崎ちゃんは完全にブレイクですね、じゃんけん大会優勝でセンター決定で島崎ちゃんのプチプチ情報ですが、10月に映画でバカレアと言うAKBとジャニーズのコラボ映画が始まりますが、その映画のヒロインなんですよ、島崎ちゃんは、10月の映画バカレア・29枚目のシングルをお楽しみにです。さらにAKB48シングル28枚目の新曲「UZA」をでひ。それではまた。
音楽ブログ・SKE48・AKB48・たぶん80パーセント残りは?-2012091821100002.jpg
音楽ブログ・SKE48・AKB48・たぶん80パーセント残りは?-2012091821100000.jpg
音楽ブログ・SKE48・AKB48・たぶん80パーセント残りは?-2012091821100001.jpg