こんなコンビニアイテムにはまってます。コンビニて助かりますね | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです、最近コンビニに行く回数がふえます、疲れると料理をしたくないんです、と言うより仕事でも料理を作てるだけに仕事終わりは楽をしたいのでしようか?ほんと他の料理人の方におこられそうですね、晩ごはんは楽をしたいて気持ちがあるせいかコンビニでお弁当と漬物とシユークリームかエクレア『最近小悪魔のエクレアという変わった商品ネーミングのエクレアがあるのですが、なぜか少し食べた瞬間甘酸っぱい感じがきてかなりはまってます、今日は商品がないので次回紹介します。』あと最近どうしてもやめれないスナックおかしがあるのですが、画像でアップします。僕は明太子はたべれないんですが、このめんたいボールと言うコンビニで105円のお手軽なお値段で売っているのですが、なんか最近はまってます、昔こんな感じのにたお菓子がありました。知ってる人は知ってると思いますが、今でもありますが、キャベツ太郎てお菓子に似てる感じがしてなっかしいのでしようか?ほんと今ではコンビニがいきやすいのですが、僕は今でもよれるときは駄菓子屋さんに行きます、てことで。今回はこれで。ちなみに今気持ち、てきにコンビニ行ったら食べたいのはミートソーススパゲッティですね、ほんと家にクリームソースはあるのですが、ついミートソースのもとは買いわすれてしまうんですよね、てことで。ほんと。毎度たわいのないブログ内容ですが軽いブレークタイム感覚で読んでくれたらうれしいです、僕はラフて感じが一番すきなんです。これからもラフでよろしくです。よい一日を。
音楽ブログ・女子競艇ブログ・たぶん80パーセント残りは?-2012031803080000.jpg