眠れないので更新しますー

この前、東京駅のキャラクターストリートを、
目当てにおでかけしたときに銀座博品館にも行ってきましたニコニコ星

行くのは2回目です!











何階か忘れちゃったけど、
ワンフロア全部ぬいぐるみ!!びっくりびっくり

かわいいぬいぐるみがいっぱいあったー!ラブ

この日はうちにいるカエルのピクルスくんの
お洋服をお買い上げ。(テディベア用のお洋服を買いました)

冬らしくニットとジーンズにしました。

博品館は他にも色んなおもちゃが売ってるので
おもちゃ好きにはたまりませんねラブ

プリモちゃんもあったから
また今度行った時ゆっくり見たいなー。

何時間いても飽きないやー。



東京駅のキャラクターストリートの近くにあるおすすめのラーメン屋さんをご紹介。






 「俺式」っていうお店の豚骨ラーメンですウインク
わたしおすすめです。
   
ラーメン好きなので
ちょくちょく載せるかもしれないです。


あー、全然眠くならないチーン
今日も薬飲まなきゃ寝れないかな....


では手



 
Nanami♡