お年玉とポケモン! | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。






こんにちは🐹🥕



あっという間に年末年始のお休みも終了…


娘は昨日から保育園の予定でしたが
いきたくない!ママと弟といる!と言うので
お休みして、一緒に過ごしました💪


お昼ご飯の準備しなきゃいけないのは
面倒だけど、私が家事してるとき
息子と遊んでくれるから助かる🥺💕感謝!




娘がとっておいてるお年玉袋🦖🦕

私も子供の頃、包装紙とかこういうの

取っておいたタイプ!一緒だ!



お年玉は全部貯金ではなくて

1つだけ娘の欲しい物を買って、残りは

貯金しようねと伝えていたので


娘はサルノリをお迎えして🐒





一緒に銀行に貯金してきた🌱







あと予定がない日に、娘がYouTubeを見て

やりたがっていたことをやりました!



↓ゲームで下のポケモンを早く捕まえた人が

この絵をめくれます。

絵がクリスマスver.なのは、本当はクリスマスに

やる予定だったから…



めくると、ご褒美と罰ゲームがかかれてます❣️




私は内容を把握してるので、一番に

テレビ1時間券をGet🤗←ズル!



娘はお部屋の片付けとお菓子券でした♡


わいわいして楽しかったな〜

また今度やろ💫