4y8m26d はじめての上野動物園 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。



一昨日は、娘と母と上野動物園へ🐶🥕

娘は初めての上野動物園!


ずっと楽しみにしてたみたいで

前日にも保育園で先生に

「明日上野動物園行くんだよ!」

言っていたそうです🤭💫






動物園に着いてすぐ、パンダの観覧80分待ち


途中合流NGだったので

最初から揃って並ばないといけません。


娘にどうしたいか聞くと並ぶ!見たい!

言うので、みんなで並びました🐭



80分並んだ割に、観覧時間はあっとゆうま。

たまたま姿を見せてくれましたが

運が悪いと見えないみたいです😱☁️




パンダのあとは、すぐ近くにある

子ども動物園でブタやらうさぎやらを見ました


うさぎやモルモットとのふれ合いは

残念ながらやっておらず🥲💭






もうお昼の時間だったので、一度出て
音音でランチへ🏃‍♀️

娘はパンダ御膳!



私は美ら島あぐー豚の塩麹焼き 自然薯御膳

自然薯おいしい!だいすき!




食べた後は、お散歩をしながら

再び動物園へ🦍🐅🦓




桜はもう終わりですね🌸







記事の冒頭にあった、パンダのぬいぐるみ

2つは母が買ってくれました❣️


ずっと抱えて歩いてた🤭




動物園を後にして、アメ横まで歩く途中

風に吹かれて舞ってる桜の花びらを

娘がキャッチしようとしていて

見事にキャッチ💪🌼




BLUE LEAF CAFEで休憩🍩🍪🍭



パフェにグラノーラが入ってて美味しかった💕

家でもやろーっと😚🍫






アメ横ふらっとして、帰宅。


最初は娘と2人で行こうと思ってたけど

やっぱり抱っこじゃないと見れない所とかも

あって、母が一緒に来てくれて助かりました🌱







娘も楽しかったみたいで、寝る前のゴロゴロ

タイムに何度も「今日楽しかったね」

言ってくれました🥲❣️



もう、なかなか遠くへはお出かけ出来ないけど

またどこかへ連れて行ってあげたいな。





たくさん歩いて、疲れたようで

翌日保育園でもボーッとしてたそうです💭


抱っこ我慢して、ずっと歩いてたもんね💫

お疲れ様でした🐥💕