4y8m3d 春✿おさんぽびより。 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。




暖かくなってきましたね🌷🌸🌼

花粉は辛いけど、春嬉しい〜♡





落ちてる花びらを拾って、家のプランターに

「蜂さん来たらミツ吸うかも!」

置いてました🐝





昨日は、娘は小児科・皮膚科・歯医者(定期検診)
と病院をハシゴ☹️💭
花粉の薬が欲しくて、小児科に行ったのですが
どうせ習い事を休むならと予定を詰め込んだ💫


お疲れ様でした🥕
最近病院行ってないからか、楽しげだったけど(笑)





そんな今日は、パパが不在だったので
娘と西松屋へ🛍

保育園用の春服を出そうとしたら
全く無いことに気付いて…😮💦




西松屋に行くと、おもちゃを欲しがるので
予めおもちゃは買わないよと約束したから
ちゃんと我慢できた💪えらいよ〜




お昼は幸楽苑でラーメン!
味噌ネギ🌱ねぎ好き。毎回ねぎ。




そして、お散歩をして帰りました🐹🥕


パパが帰宅してから、お昼寝させてもらった!
お腹が大きくなってきて夜もあまり寝れず
今日は娘の起床も早かったので眠くて🌧




毎日食べたものを記録して、体重測ってるけど
今日は前日比+0.5kg😢😱

やっぱりラーメンのせいか…!
夜ご飯減らしました💭明日どうなるかなー。









明日から、保育園もマスク自由なのですが
隣のクラスでインフルが流行ってて
しばらくマスク継続させようかな〜悩む🦖