4y7m12d ディズニーランド! | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。





家族でディズニーランドへ🐭🎡

今回は提携ホテルだったので
ウェルカムセンターでホテルへ荷物も
送ってもらって、インパ🎠🌈

娘の希望で今回もランドへ。



乗ったものは

プーさんのハニーハント
キャッスルカルーセル
アリスのティーパーティー
バズライトイヤーのアストロブラスター
スティッチ・エンカウンター
空飛ぶダンボ
ピノキオ
ウエスタンリバー鉄道
ミッキーのフィルハーマジック
トムソーヤ島いかだ
イッツ・ア・スモールワールド
モンスターズインクのライド&ゴーシーク

あとはトゥーンタウンで遊んだり🐶💫




娘の希望でお昼のパレードの
ドリーミング・アップを見て、ご満悦🥺💕

ちなみにエントリーしたショーは全て外れ💭
前回も全部外れたし…




ティポトルタ〜🍫




娘が楽しみにしてた夜のパレードは

強風のため、中止に😮!


でも本当に寒かったもんな〜。






閉園までいて、夜ご飯を食べたあとに

「まだスタバがやってたら、行こうか」って

言ってたのですが、ダメ元で行ってみたら

長蛇の列で、ラストオーダーも終わってるとの

ことで


今日は終わっちゃったから、また明日

買いに来ようね


なんで買えないの?やだ〜買う〜!!と号泣



ちなみに何でこんなにきかん坊かというと

眠くて不機嫌だったから😅💭




根気よく理由を説明して、明日買うことを

約束して、その日は我慢できました。


泣いていたので、「抱っこしようか?」っ

聞いたら「ママお腹に赤ちゃんいるから

我慢する…」って言ってくれて🥲


そのあとパパに抱っこしてもらった💪💫

(パパ支払いしてていなかったので)





ホテルに戻って、すぐ寝るかと思いきや

ハイテンションになり、23時まで起きて

ランドで買った光るおもちゃで遊んでた😇🌧