バイトが終わったらみゆがメール見てくれて
あいとさきが調べてくれた結果
あの先輩はサッカー部のマネージャーではなかった。
でもはるくんの顔がタイプだから、入学当初からアタックしていたらしい(知らんかった!!!)
告白は先輩から、、



次の日もはるくんは先輩といた。
てか先輩が1年の教室に友達とよく来ていた。
この先輩はみか先輩と呼ぼう。

お昼休みは毎日のようにみか先輩がきて
はるくんと廊下で話してて見るのが辛かった、、


はるくんとは目も合わないし(わたしが避けてる)
会話もしていない。そんな日々が続いていた。


そんなある日!
わたしが家出て歩いていると、はるくんママが車で通った


「なっちゃんおはよ〜!」

「おはよ〜!どこ行くの?」

「はるきが昨夜課題やってたのに忘れたから届けようと思ってたんだけど、
なっちゃんに任せてもいい?www」

「うん、渡しておくよ!」


わたしははるくんママから受け取って学校に向かった

渡すだけなのに緊張する、、


毎時間のようにみか先輩がきてるし
いつ渡しに行こう、、



「先輩に見せつけちゃいなよww」あい

「それありww」さき

「せっかくだから少し話せたらいいよね」みゆ


3人も応援してくれてるし、
課題いつ使うかもわかんないから早めに渡さないと!っておもって
HR終わって教室に向かった。



はるくんの教室、、
はるくんどこいるかなあってきょろきょろしてたら
矢野くんがすぐそばにいた!!


「どした?」

「はるくんに課題渡しておいてほしくて!」

「自分で渡しなよwそこにいるからww」


矢野くんは、はるくんのことを呼んでくれた
はるくんはわたしに気づくとすぐ来てくれた


「ななみ〜!ありがとう!
お母さんからメールきたんだよ〜」

「あ、うん!よかった!」


気まずすぎてwww


「1限始まるまで話そ!」


はるくんと廊下で話した
廊下から3人が見てたから3人ともびっくりして教室入ってったwww


「4人でいつも一緒にいて、仲良しだよなww」

「うん!はるくんも矢野くんと仲良しだよね」

「あーうんww」


話してるとみか先輩と友達がきてしまった。
ほんとに毎時間来てるなこの人ら、、


「はるき?」

「おー」おーってなにwww

「あ、じゃあ課題渡したしもう戻るね!」わざわざ言ったよwww


わたしはみか先輩に会釈して立ち去ろうとしたんだけど、、


「はるきの友達?」みか先輩

「幼馴染」はるくん

「幼馴染が高校まで一緒なんてすごいね!
ねえ、名前は?」みか先輩


わたしが名乗ったらチャイムが鳴った
先輩授業遅刻じゃんwww


「ななみちゃん、か!よろしくね!
はるき、また次の時間くるね♡」


みか先輩たちは小走りで帰っていった


「ななみありがとな!」

「うん。ラブラブだねww」


わたしははるくんのこと見ずに教室戻った