ジムニーシエラをメルセデスベンツGクラスに変身させました。

3月9日(大安)納車となったスズキジムニーシエラ

1年10か月待ってました。

 

ダムドのJIMNY SIERRA “ little G. ADVANCE”で変身させるので、ナビやドラレコも後付けです。

納車目途がついた1か月前からカスタマイズする部品をネットで購入して知り合いの車両工場へ大量に届いたようです

ボンネットから小物の取り付け、塗装やコーティングまでお願いしました。

 

ダウン途中経過あと少しで仕上がりそうです

丁寧に作業してくれていました

 

理想は、真っ白なゲレンデです

 

爆  笑3週間後べっぴんさんになって帰って来ました

 

セカンドライフがますます楽しくなります。