フリーザ漫才だった!!!

鮫島さんの流してる前髪が、それはそれは可愛かったなぁ。


なんかさ、鮫島さんってメガネかけると小顔になるよね。メガネに小顔効果ってあるっけ。

今日の鮫島さんも好きだった。



今日は黒スーツにサメのネクタイだったなぁ。
漫才の正装とかってあるのかな?

連日いろんな姿の鮫島さんが見れて嬉しい。





昨日、フリーザへのツッコミ(物理)ってソフトタッチだなぁって思ったけど全然嘘だった。
今日スーパーウルトラ強かった。音したもん。

両手でぶっ叩く威力すごい。




びっくりするくらい鮫島さんの発する言葉全部刺さって、涙出るほど笑った。

私BANBANBANさん初見だっけ…?馴染みあるネタとは思えないくらいずっと笑ってたかも。


1個目で初めての天龍出てきたときの、びっくりして咄嗟に手が出ましたみたいな雰囲気がめちゃくちゃ好きだった。刺さった。


やっぱり鮫島さんってお芝居うまい。



鮫島さんの表情が鮮明に見えて良すぎた。顔で笑わせに来るのずるい。


天龍に詳しい鮫島さんも好き。

53歳って技名、ほんとの話かな?




素顔漫才は、全体的にボケ倒してる鮫島さんがおもしろいし、山本さんに絡んでる鮫島さんがかわいいし

フリーザ漫才は、フリーザさんに対してツッコむときの表情が豊かでおもしろくて、


結局はどっちも好きなんだよなぁ。


素顔漫才もフリーザ漫才も、どっちもちゃんとウケてるのがすごい。かっこよすぎ。



漫才の現場来れてよかったー!

次は4月1日かぁ。新年度初日だしなぁ。行けなさそう。


漫才もDJもたくさん見たい!毎日見たい!!!!