大阪 布施 「丿今」



至福の一杯を求めて🍜



☑︎煮干しの極み  梅クエン酸玉  ニボ茶飯











ゴーレムサンとゆうきクンのお祭りです☆



ゆうきクンの煮干しの原点だそう⑅◡̈*



私がゆうきクンの煮干しを食べ始めたのはごく最近



初めての煮干しの極みでした♪



ゆうきクンは…昔から厳しかったんですね笑



ゆうきクンの作る煮豚を枕にして寝たいくらいに好きなので笑



もちろん増す(*´□`*)❤︎



以前ゴーレムサンに出してもらった梅マヨ和え玉



好みだったので追加したら…前と違かった^^;



そしてニボ茶飯が行方が分からず途方に暮れてたので



頂かせていただきました笑笑



2人のわちゃわちゃはやっぱり楽しいですねぇ(*´罒`*)ニヒヒ



年末も楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧



布施丿貫

大阪府東大阪市足代南1-3-12 

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27080661/





#布施 #丿貫 #東大阪 #東大阪グルメ #マシュマロウ 大阪 #大阪グルメ #大阪ラーメン #麺活 #麺 #麺スタグラム #instaramen #らーめん #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ramen #noodles #🍜 #煮干し #煮干しラーメン #ニボニボ #ニボラー #煮干しの極み #クエン酸 #お祭り #美味しい #幸せ #美味しいは幸せ