昨日は妊婦検診で、めちゃくちゃ太ってました←




てかニットやらデニムやら沢山着て体重測ったら家で測るより増えてて当然だよね?( ;∀;)違う?( ;∀;)ww


まじでデブです、人生過去最大重量チーン







あと、性別がわかりましたお願い




まだ確定ではないですが、おそらく女の子だそうラブラブ





何となく女の子だと思っていて、友達からも「絶対女!!」と謎に断言されていたのでww
予想通りで嬉しかった足ラブラブ



もちろん元気であればどちらでも良いですがニコニコ




ジンクス?で当てはまってたのは、
左右の脈の強さ
かかとの子宮反射区の膨らみ
甘い物が食べたくなる
ですかねうーん


あと足のすね毛が無くなりましたポーン

まじで全然生えなくなった!すねだけ!



お腹の膨らみはもはやデブなので←分かりませんw







あと、低置胎盤と言われてえーん


しばらく経過観察して改善されなければ、大きな病院へ転院になると言われました、、ショック、、

自然と上がってくれる事を祈る、、