おはようございますひまわり









基礎体温、、今期は高温期が全体的に低めなのですが、もはやダメそうと早くも諦めモードに、、、えーん












何か昨日から下がり続けてるんですが、、、orz










一応生理予定日は8/8です




ううぅ、、






妊娠成立してたら、こんな体温なはずないよね?


まだ時期的には着床〜着床完了期間ではあると思うけど、それにしてもこの体温で妊娠してたなんて事ないよね、、



毎朝今日体温跳ね上がってないかなおねがいと期待して体温計見て凹む、、





先月の体温グラフ見てたけど、私の場合は突然ガクンと下がって生理来るというより、毎日下がり続けて36度を切ると生理来るみたいでチーン









あーやだよーえーんえーんえーん








昨日の夜辺りから生理前みたいな感じで子宮がシクシクしてます、、


そして謎にお腹下し気味、、、



お願いリセットしないで赤ちゃん出来てて、、えーん