前駆陣痛? | 根っこさがし 第二章 

前駆陣痛?

38w4d
昨日の夜のきんぴらゴボウのせいか
おならがよく出るのと、
お腹が張る感じがあって朝方目が覚める。
その後、お腹の張りと腰の痛みが周期的にあり。
不規則だけど、一時間に3~5回ぐらい。
出血も茶褐色のが少量あり。
だんだんいよいよかなあと、
入院に備えてシャワーを浴び
一休みしたら治まっちゃいました(^_^;)
前駆陣痛だったのかな?
鼻喉風邪がまだ治らないので、
そっちが落ち着いてから出てきてくれるとありがたいけど。
取り敢えずすぐ入院はなさそうなので
彼は夕方帰宅。
来週末は仕事があるから来れないかも。
本当は、分娩室に入るまでは一緒にいて欲しいなあ。
と、ちょっとつぶやいてみた。