38週❗️もう少しだ〜 | 根っこさがし 第二章 

38週❗️もう少しだ〜

38w0d
歩かないとと思いつつ
暑くて一日うだうだ。
ネットで、離婚した人の話などを読んでしまい、後悔。
私はちょっとした刺激で
感情が左右されやすいので、
大事な時にネガティブな情報は
入れない方が良いのです。
これも自己管理の一つ。
気をつけなきゃ。
夕方父と犬と少しだけ散歩。
夜はslingの使い方をネットで予習。
後輩が、生後一週間の愛娘の写真を送ってくれた。
新生児なのにめっちゃ笑顔で
こちらもつい笑ってしまいます。
やっぱり笑顔っていいですね。

38w1d
今日こそはと思い
朝8時半ごろから、2時間のお散歩。
近所のプチ渓谷沿いを歩いていたら
ちょっとした陽だまりに
アカシアの花がゆっくりと絶え間無く
散り落ちて川面に広がっていく光景が
とても綺麗でした。
思わずお腹に向かって
綺麗だよ。
早く出てきて一緒に見ようね。
と話しかけてました。

帰ってきてお昼寝したら
喉が痛くなってしまった。
鼻喉風邪になりそうな感じ。
暑いけど、マスクして寝ました。