無理のない生活を試みてみる。
32w3d
午後から、片付け再開。
夜はカーテンの裾上げなど。
お腹の子はよく動く。
最近、より力強くなって来ている。
32w4d
午前中買い物やらなんやらで車を運転。
胃のあたりを蹴るような胎動で
ちょっとムカムカが強い。
お昼はごく控えめ。
午後はお腹の張りが強かったので
無理せずに、時間を決めて寝た。
昼寝大事かも。
仕事をしてた頃の名残で、
まだ無理がきくと思ってしまうみたい。
自分1人の体じゃもうないんだものね。
大切にしないと。
32w5d
午前中は届いた家具の簡単な組み立て。
お昼食べて、電車で実家へ。
当初は車で二時間弱自分で運転して行くつもりだったけど、
先日の発熱と昨日の運転中のムカムカで
少し弱気になりました。
やっぱり長時間の運転は気も張るし
無理はしないようにと新幹線で移動。
母に周産期のことを聞いてみたが、
もう40年前のことだもの、わすれちゃったよ
と。
そうだよね~(笑)