新居もだんだん落ち着いてきました。
31w4d
引き続きお片づけ。
31w5d
慣れない水仕事➕お片づけのせいか
指先が荒れて痛い。
クリーニング、通帳の住所変更、公共料金の自動引き落とし手続きなど。
31w6d
朝食後、体からのお便りの気配。
久々に難渋し、仕事に行く彼を送り出せず。
蠕動がかなり痛かったけど、
呼吸法で何とかクリア。
マグミットも毎食後飲もう。
荷物整理がひと段落して気が緩んだか
寝てばかりの一日でした。
最近張ってなかった乳腺が
ここ二日ぐらい、朝に張りがあったので
もしかしてプロゲステロンの仕業?
32w0d
この日も眠い😪
午前寝て、昼ごはん食べて
午後寝て、三時ごろ起きて
買い物など。
今日は夕食の後の洗い物、彼がしてくれた。
私の手荒れを気遣ってくれているらしい。
嬉しくて、彼のコーヒーを淹れたら
サービスいいねー だって。
こんな、ポジティブなシナジー効果みたいな、いいですね。
彼が多少ゲームしてても、
まー許そうか という気になります。
夜、胎児の心音が聞けるiPhoneのアプリ使ってみました。
お腹の子も育ったせいか
クリアに聞こえるようになってきました。
たーのーしーみー❤️