新居の準備
28w0d
あと少しで早めの産休に入ります。
この日は後輩からプレゼントをもらいました。
私がダイビングすることを知っていて、
浅めの海中写真集。
ちゃんと考えて選んでくれるなんて…
嬉しかった♥️
こういう女子力は見習いたいです。
29w1d
この日は慣れない仕事をしたせいか、
チョットお腹がつらいので、
お稽古はおやすみにした。
弟からご飯のお誘いがあったので、
韓国料理を食べに行ったが
男子フィギュア放送に釘付けで
余りお話できなかったかも。
ゴメン😅
お腹が張るから早く寝ようと思いつつ
結局1時近く。
29w2d
夫の新居への引越しのため、
朝七時に は家を出る予定が
おきたのが八時😓😓
変な夢見て二度寝したです。
慌てて泊りと布団など積み込み出発。
すごく暖かい日でよかった❗️
新居は今の彼の部屋のすぐちかく。
かなり頑張って片付け移動したみたい。
お昼すぎにはけりをつけ、
私は研究会へ。
七時半頃もどり、ご飯食べて銭湯へ。
わたしも動き回ったせいか
張りやすいのと尾骨が痛い。
腰は彼がマッサージを少ししてくれた。
大分楽になった。
彼も腰がやばそうだ。
29w3d
どしゃ降りです。
寝坊する予定だったけど、
環境が違うせいか早くに目覚めた。
私の荷物は、10日後に運び込みのため
まだ自炊はできず。
お腹すいたーとかれを起こして
七時に朝マックごはん。
サラダとポテト付けたら
朝から高いよ!とお叱り😓
帰って二人で二度寝。
九時ごろ起きて、計画を立てて買い物。
近くのショッピングモールで雑貨を買ってお昼ご飯。
消費税引き上げ前の週末で激混みでした。
昼過ぎには帰宅して今度はホームセンター。
コンロとウォシュレット付き便座、ゴミ箱を購入。
普段はぐうたらな彼ですが
やる時はやる人で
この日はガス台と便座交換を自力で完遂❗️
「惚れ直したか❓」
と笑いながら何度も聞くので笑ってしまった。
でも。さすがーって感じですよね。
私はその間、洗濯と洗面所の環境整備。
一息ついて、軽めの外食晩御飯をし
少し休んでから帰宅。
もう少しで一緒に住める😄