妊婦てごわす。
26w1d
昼過ぎに彼の街に行く。
服が限界なのでマタニティウェアをかいたかったけど、駅周辺でも意外に売ってない。
結局無印のAラインワンピを購入しました。
マフラーを長めに使ってお腹カバーしてみた。
26w2d
眠かったけど時間がもったいなくて
午前中にお出かけ。
新居に向けて洗濯機、掃除機を見るつもりが
なんだか体が重いのと眠気であまり動けず。
26w3d
トコちゃんベルトが届いた。
まだなれないけど、確かに安心な感じはしますね。
この日は異動の人の送別会。
今年は幹事役なので企画参加しました。
普段の仕事着だとお腹はあまり目立たないみたいで
私服きて行ったら
お腹おっきくなったねー❗️
って、びっくりされました(笑)
色んな人に撫で撫でしてもらうと幸せになるらしく
いっぱいしてもらいました☺️
26w4d
検診の日。
赤ちゃんは1kg超えました~
ちなみに逆子ちゃんでした。
まだまだ動くと思いますが。
お仕事の関係で帰宅は10時過ぎ。
26w5d
イキナリな仕事を振られ、資料が届いたのが一昨日の。昨日からから始動して
明日が締め切り
この日のうちに目処をつけたかったので
頑張りました。
メインは後輩指導なので、かえって大変かも
帰宅は11時半❗️
でも、こういうのもこれで最後でしょう。
胎動は下の方で感じるので
今日は逆子。
マイルドに逆子体操などしてみました。