親族お披露目会がありました。
25w0d
遠方出張最後の日。
記念に赤ちゃんグッズを頂きました。
ここに行くようになって一年も経ってませんが
とても暖かいスタッフでありがたかったです。
生まれたら挨拶に来ないとね!
25w1d
朝美容室でカットとカラー。
ついでにフェイシャルエステもしてもらう。
仰向けが微妙に苦しいけど、なんとかクリア。
私は実は白髪が結構あるので、
産後いつから来れるか心配になった。
夕方彼が来て、明日の準備。
25w2d
朝方、お腹の中の人がよく動く。
ベッドの中で彼もお腹を触って喜ぶ。
私が側臥位で寝てると、
お腹の子の動く振動がベッドを通じて彼にも伝わるらしい。
おー、動いてるねーって、嬉しそうに二度寝してた(笑)
この日は和服を着た。
普段なら自分で着るんだけど、
不安なので着付けをお願いした。
詳細は後日レポートしますが
思ってたよりも楽でした。
着付けてくれた人がとても上手だったんだと思います。
夕方から親族だけのお食事会。
とても楽しくて幸せな時間でした♥️
25w3d
昨日はハードだったけど、楽しかったのであまり疲れも残らなかった。
朝、彼に、最近全然してないけど、大丈夫?って聞いたら
お腹つらいーっていう人とするのは遠慮しちゃってダメみたい。
産んだらしようねって言われました。
微妙だけど、私も同じ気持ちかなー。
夕方帰宅してからは、
二人でぐうたら。
25w4d
お仕事。
合間に、トコちゃんベルトのサイズ合わせへ。
立位と骨盤高位とでは、締まり方が全然違うのにビックリ。
腰痛の人用のを、買うことにしました。
夜はお弁当食べ過ぎた…。