わりと負担の少ない週ですが | 根っこさがし 第二章 

わりと負担の少ない週ですが

22w4d
朝、眠いところ、4連休の彼に
お腹すいたー  ご飯作ってー
と起こされ、
コッチは仕事でおそかったのに!
とプチ切れ。
適当ごはん作って、職場の見回り。
お昼はトンカツ屋さん。
午後はオリンピックみながらのんびり。
今の車の下取りに向けて、タイヤを車に積んでくれた。
こういうちゃんとバランスとってくれるとこ、いーなーと思う。
夜、彼が帰る時はやっぱりさみしくなる。
珍しく、無事到着したよメールが届く。


22w5d
無償にマカダミアチョコが食べたい。
仕事がバタバタな日。
職場の先輩ママさん達も、ことあるごとにイロイロ教えてくれる。
八時ごろまで仕事。

22w6d
この日もマカダミアチョコに取り憑かれ
昨日に引き続き一日で一箱平らげる。
この日はお腹が張り気味でちょっと辛い。
ここ一週間でかなりお腹が出てきた気がする。
今まで、通常勤務で行けると思ってたけど、
勤務時間や出張の調整を真面目にした方がいいのかな と思った。