お便りとの格闘
21w3d
昨日の格闘が尾を引いていて体調がイマイチ。
お腹が張っていて、背筋をのばすと辛い。
便秘でツライのか、子宮が張っているのか
もうなんだかわからないーーって感じ。
背筋を伸ばすとお腹がツライので猫背で仕事してたら、
さすがに後輩が心配になったみたい。
午後少し横になったら良くなった。
21w4d
今日は朝から本来の立ち仕事(座らせてもらったけど)
これが、納めになると思います。
ちょっと時間かかったけど、まぁまぁの出来かな。
意義のある仕事となりますように。
午後もなんだかんだとバタバタ。
帰宅後すぐ寝てしまい、12時過ぎにおきて残りの仕事など。
21w5d
毎度毎週バタバタな日。
やっぱりお腹が張る感じはあります。
ラキソベロン飲んでると、やっぱり出は良いかもしれない。
この日は2回お便りがありました。
お便りの時の痛みはあるけど、格闘したときほどではない。
この日や出張は基本的に座り仕事なんだけど、
こういう座り仕事しているとすごく胎動を感じます。
彼と一緒にいるときは、あまり激しくは動かないんだよね。
不思議。
彼の変な?行動。
この前の週末に泊まりに来たとき
夜私が先にねていたお布団に入って来た彼が
「おなか!」
というので、寝ぼけ眼で「なに?」と聞き返したら
「おなかさわりたいの!」
だって(笑)
仰向けになってあげたら、私の膨らんだお腹をポンポンと叩いて
「○○ちゃん(プレネーム)、おやすみー」
と言ってにやにやして寝ちゃった。
笑っちゃうけど、やっぱり嬉しそうな彼を見てるのは嬉しいです。
嬉しいのが相乗的に増えていくみたいで面白いですね。
しかし、子供ベタベタになりそうだなぁー(笑)
昨日の格闘が尾を引いていて体調がイマイチ。
お腹が張っていて、背筋をのばすと辛い。
便秘でツライのか、子宮が張っているのか
もうなんだかわからないーーって感じ。
背筋を伸ばすとお腹がツライので猫背で仕事してたら、
さすがに後輩が心配になったみたい。
午後少し横になったら良くなった。
21w4d
今日は朝から本来の立ち仕事(座らせてもらったけど)
これが、納めになると思います。
ちょっと時間かかったけど、まぁまぁの出来かな。
意義のある仕事となりますように。
午後もなんだかんだとバタバタ。
帰宅後すぐ寝てしまい、12時過ぎにおきて残りの仕事など。
21w5d
毎度毎週バタバタな日。
やっぱりお腹が張る感じはあります。
ラキソベロン飲んでると、やっぱり出は良いかもしれない。
この日は2回お便りがありました。
お便りの時の痛みはあるけど、格闘したときほどではない。
この日や出張は基本的に座り仕事なんだけど、
こういう座り仕事しているとすごく胎動を感じます。
彼と一緒にいるときは、あまり激しくは動かないんだよね。
不思議。
彼の変な?行動。
この前の週末に泊まりに来たとき
夜私が先にねていたお布団に入って来た彼が
「おなか!」
というので、寝ぼけ眼で「なに?」と聞き返したら
「おなかさわりたいの!」
だって(笑)
仰向けになってあげたら、私の膨らんだお腹をポンポンと叩いて
「○○ちゃん(プレネーム)、おやすみー」
と言ってにやにやして寝ちゃった。
笑っちゃうけど、やっぱり嬉しそうな彼を見てるのは嬉しいです。
嬉しいのが相乗的に増えていくみたいで面白いですね。
しかし、子供ベタベタになりそうだなぁー(笑)