相変わらず慌ただしい妊婦生活 | 根っこさがし 第二章 

相変わらず慌ただしい妊婦生活

20w6d
この日も帰宅は10時頃。
彼に電話する時間もないあせる
もう、お休み入るまでは仕方ないのか。
お風呂入ってねる!

21w0d
出張の日。
吹雪でちょっとこわかった。
あいかわず、ここの出張に来たときが
お腹の中の子がとってもよく動く。
ぐりんごろんごそごそ。
帰って、この日はぷち披露宴のぷち準備。
今日が〆切のものだったんだけど。。。。
いつもながら追い立てられる生活です。
テレビで、350gぐらいで産まれた子供が
1年治療して無事退院 というニュースをやっていた。
先日の私の20wの検診では、お腹の子は350gだった。
医学の進歩はすごいですね。