相変わらず慌ただしい妊婦生活
20w6d
この日も帰宅は10時頃。
彼に電話する時間もない
もう、お休み入るまでは仕方ないのか。
お風呂入ってねる!
21w0d
出張の日。
吹雪でちょっとこわかった。
あいかわず、ここの出張に来たときが
お腹の中の子がとってもよく動く。
ぐりんごろんごそごそ。
帰って、この日はぷち披露宴のぷち準備。
今日が〆切のものだったんだけど。。。。
いつもながら追い立てられる生活です。
テレビで、350gぐらいで産まれた子供が
1年治療して無事退院 というニュースをやっていた。
先日の私の20wの検診では、お腹の子は350gだった。
医学の進歩はすごいですね。
この日も帰宅は10時頃。
彼に電話する時間もない

もう、お休み入るまでは仕方ないのか。
お風呂入ってねる!
21w0d
出張の日。
吹雪でちょっとこわかった。
あいかわず、ここの出張に来たときが
お腹の中の子がとってもよく動く。
ぐりんごろんごそごそ。
帰って、この日はぷち披露宴のぷち準備。
今日が〆切のものだったんだけど。。。。
いつもながら追い立てられる生活です。
テレビで、350gぐらいで産まれた子供が
1年治療して無事退院 というニュースをやっていた。
先日の私の20wの検診では、お腹の子は350gだった。
医学の進歩はすごいですね。