胎動がしっかりしてきました。 | 根っこさがし 第二章 

胎動がしっかりしてきました。

20w3d
ついつい仕事が遅くなってしまう。
帰ったのが10時半💦
健康的な生活ではないですね。

20w4d
妊婦検診の日。
エコーで細かく見てくださって、
まぁ異常なさそうだね。
オマタにはなにもないので、女の子でしょうね とのこと。
やっぱりねー。
一緒に歌舞伎いったりお茶したりできるといいなぁ。
体重は、+1.7Kgでした。
夜は珍しく弟とごはん。
少ない時間だったけど、色々話ができたような気がします。

20w5d
今日はバタバタの日。
夜ビルエヴァンスを聞きながらデスクワークをしていたら
結構しっかりした胎動を感じました。
もしや音楽好き?
なんて、いまこうしてブログ書いてるときも結構動いています。
うーん、不思議な感じ。