17週後半。
17w5d
恒例バタバタな日。
職場を出たのは9時ごろ。
まだまだ仕事はあるんだけどね。
夜、胎動を感じる夢をみた。
お腹が50cmぐらいニョーンって盛り上がって
わー、うごいたー
って喜んでる夢。
マンガじゃないんだから(笑)
でも、待ち望んでるのねー私。と思いました。
17w6d
検査結果を聞きにいく。
陽性だったら早めに連絡がくると言っていたけど
来なかったので、陰性だろうな と思っていた。
その通り、陰性でした。
今後は親戚にもちゃんと公開するつも りです。
一段落。
恒例バタバタな日。
職場を出たのは9時ごろ。
まだまだ仕事はあるんだけどね。
夜、胎動を感じる夢をみた。
お腹が50cmぐらいニョーンって盛り上がって
わー、うごいたー
って喜んでる夢。
マンガじゃないんだから(笑)
でも、待ち望んでるのねー私。と思いました。
17w6d
検査結果を聞きにいく。
陽性だったら早めに連絡がくると言っていたけど
来なかったので、陰性だろうな と思っていた。
その通り、陰性でした。
今後は親戚にもちゃんと公開するつも りです。
一段落。