17週後半。 | 根っこさがし 第二章 

17週後半。

17w5d
恒例バタバタな日。
職場を出たのは9時ごろ。
まだまだ仕事はあるんだけどね。
夜、胎動を感じる夢をみた。
お腹が50cmぐらいニョーンって盛り上がって
わー、うごいたー 
って喜んでる夢。
マンガじゃないんだから(笑)
でも、待ち望んでるのねー私。と思いました。

17w6d
検査結果を聞きにいく。
陽性だったら早めに連絡がくると言っていたけど
来なかったので、陰性だろうな と思っていた。
その通り、陰性でした。
今後は親戚にもちゃんと公開するつもりです。
一段落。