そろそろ安定期かな
14w0d
バタバタの日。
終業近くに駆け込みの仕事が入り、
結局帰宅は10時ごろ。
14w1d
泊まり忘年会なんとかクリア。
結構、妊娠中にお酒のんでたよっていう人がいたのはびっくり
14w2d
遠方の親戚が来て、結婚のお祝いを持ってきてくれた。
ありがたいことです。
夕方、写真撮りの衣装合わせ。
彼は衣装を着るのが嫌みたいで
ずっとブーブー言ってたけど
いざ私の衣装合わ せが始まったら
比較のために写真撮っておこうよ
なんて、協力的。
待ち時間、彼が読んでる雑誌を覗いたら
たまごクラブだった!
なんか、嬉しくなっちゃいました。