週末は野菜を食べる!! | 根っこさがし 第二章 

週末は野菜を食べる!!

13w1d
朝、職場にちょっと行ってから昼ご飯の買い物をして帰宅。
野菜たっぷりおかずのパンランチにして、東京へ。
出血していたときの事もあり、
最近エレベーターばかり使っていたので、
階段がものすごくきつい。
そろそろ運動してもいいかなぁ。
テニススクールはお休み申請しないとね。


13w2d
朝は、ジャガイモのガレット風。
ちょっと職場に行って、お昼はラーメン。葱をトッピング。
夜は大根の煮物、白菜おひたし、葱の煮浸しなど
野菜たっぷり攻撃和食。
今度はタンパク質がたりないのかなぁ とか思ってしまう。
それから最近、甘いものが欲しくなる。。。。
週末は彼が来ることが多いので、
部屋で食事をつくることが多い➡野菜を食べるよう努力する!
という感じ。
やっぱり一人と二人は違うね。