週末は野菜を食べる!!
13w1d
朝、職場にちょっと行ってから昼ご飯の買い物をして帰宅。
野菜たっぷりおかずのパンランチにして、東京へ。
出血していたときの事もあり、
最近エレベーターばかり使っていたので、
階段がものすごくきつい。
そろそろ運動してもいいかなぁ。
テニススクールはお休み申請しないとね。
13w2d
朝は、ジャガイモのガレット風。
ちょっと職場に行って、お昼はラーメン。葱をトッピング。
夜は大根の煮物、白菜おひたし、葱の煮浸しなど
朝、職場にちょっと行ってから昼ご飯の買い物をして帰宅。
野菜たっぷりおかずのパンランチにして、東京へ。
出血していたときの事もあり、
最近エレベーターばかり使っていたので、
階段がものすごくきつい。
そろそろ運動してもいいかなぁ。
テニススクールはお休み申請しないとね。
13w2d
朝は、ジャガイモのガレット風。
ちょっと職場に行って、お昼はラーメン。葱をトッピング。
夜は大根の煮物、白菜おひたし、葱の煮浸しなど