13週に入りました。
12w4d
体調は良好。
忙しいのにかまけて、結局食事はほぼ外食。
炭水化物の割合が多いのが反省点
12w5d
朝一番で体重を量り始める。
BMI25 肥満度1.......
朝はシリアル+牛乳だが、ちょっとムカムカ。
葉酸サプリは取ってるけど、野菜がたりなーい。
12w6d
夜間のトイレはやはり頻回。
「だれもしらないわたしたちのこと」を読んで、泣く。
自分の中の本能と倫理の狭間で答えを見つけることはとても難しいけど
せめて、それは本当にとてもつらく難しいのだということを、知っていたいと思う。
13w0d
久しぶりにお茶のお稽古に行く。
先生は人生の先輩で、夫婦のことや親子のことをいろいろと教えてくれる。
とても、おもしろく有り難いと思います。
体調は良好。
忙しいのにかまけて、結局食事はほぼ外食。
炭水化物の割合が多いのが反省点
12w5d
朝一番で体重を量り始める。
BMI25 肥満度1.......
朝はシリアル+牛乳だが、ちょっとムカムカ。
葉酸サプリは取ってるけど、野菜がたりなーい。
12w6d
夜間のトイレはやはり頻回。
「だれもしらないわたしたちのこと」を読んで、泣く。
自分の中の本能と倫理の狭間で答えを見つけることはとても難しいけど
せめて、それは本当にとてもつらく難しいのだということを、知っていたいと思う。
13w0d
久しぶりにお茶のお稽古に行く。
先生は人生の先輩で、夫婦のことや親子のことをいろいろと教えてくれる。
とても、おもしろく有り難いと思います。