間も無く4ヶ月です。
11w3d
出生前診断について、産科の先生からお話を伺う。
11w4d
妊婦検診。
エコー室はいつもの内診台ではなく、
どっちから見るのか分からなくて
挙動不審に。
結局経腹エコーでした。
エコーのあかちゃんは55mmで、最初は寝てたけど、途中から踊るように動き出した。
ちゃんと人の形してる。
臍帯、胎盤も見えた。
二週間でこんなにかわるんだーと
感動ひとしきり。
NTも陰性。
11w5d
眠気は変わらないが、吐き気はなし。
トイレが近い。
11w6d
お腹を触ると、恥骨のうえが硬い。
子宮ですね。
一週間より上がってきてる。
私の体は、命を育てることができる❗️
なんて有難いことでしょう。