入籍後 | 根っこさがし 第二章 

入籍後

11w0d
前日、電話で気になってた大事なことを話し、
分かってもらえてとてもホッとした。
そのせいか、朝のムカムカなし。
調子よし。
仕事のプレゼン前は、緊張のせいか少しムカムカ。
帰りの新幹線降りたらやっぱりムカムカ。
夜は大丈夫でした。

11w1d
昨日夜更かしで眠いけど、ムカムカなし。
昼は塩ラーメン完食、映画見ながらポップコーン、夜は鍋をぼちぼち。沢庵モリモリ。
なかなか調子よいかも。

11w2d
ゆっくり朝寝坊。
朝は昨日の鍋で雑炊。
昼は外でお惣菜バイキング。
夜は水餃子。
とても調子よい!

彼は、
やっぱり俺がそばに居るから?と。
たくさん寝て仕事のストレスがないせいじやん
と言ったけど、
やっぱり彼と一緒にいる安心感もあると思う。

チョットからかうと
息子よー、ママ怖いよー、か強いんだよー
と、私のお腹に語りかけてる(*_*)
本人曰く、ケンカ回避手段の一つだって。
私は、ケンカしようが正論勝負!みたいなところがあるので、丁度よいかも。
ありがとう。