入籍しました。 | 根っこさがし 第二章 

入籍しました。

もろもろ終わって夜9時過ぎに、婚姻届を提出してきました。
両親に報告して、ちょっと涙が。。。

その後近くの居酒屋さんで遅い夕ご飯
店主とお客さんにお祝いしてもらいました。

まだ実感がわかないけど、この人でよかったとおもっています。