10週目 やっぱりくいしんぼう | 根っこさがし 第二章 

10週目 やっぱりくいしんぼう

10w4d
朝みかん、ひるけんちんうどん
でなんとかいけそう
夜、遅くなってスーパーをうろうろうし、
濃い味のものを食べたくてやきそば。
食べた後すぐ寝てしまった。
ムカムカを牛乳を飲んでごまかす。
また最近眠気が強い気がする。

10w5d
cookpadを つわり で検索。
お弁当によし という、アボカドバケットサンドをつくってもっていく。
でも、やっぱり食べた後げっぷがおおい。
ローソンのグレープフルーツシロップ漬けがおいしい。

おなかはすくんだけど、食べると胸焼け、げっぷ、ムカムカという感じ。
実は胃の病期でした ということがなければいいんだけど
最近カメラしてないしなー。