10週目 やっぱりくいしんぼう
10w4d
朝みかん、ひるけんちんうどん
でなんとかいけそう
夜、遅くなってスーパーをうろうろうし、
濃い味のものを食べたくてやきそば。
食べた後すぐ寝てしまった。
ムカムカを牛乳を飲んでごまかす。
また最近眠気が強い気がする。
10w5d
cookpadを つわり で検索。
お弁当によし という、アボカドバケットサンドをつくってもっていく。
でも、やっぱり食べた後げっぷがおおい。
ローソンのグレープフルーツシロップ漬けがおいし い。
おなかはすくんだけど、食べると胸焼け、げっぷ、ムカムカという感じ。
実は胃の病期でした ということがなければいいんだけど
最近カメラしてないしなー。
朝みかん、ひるけんちんうどん
でなんとかいけそう
夜、遅くなってスーパーをうろうろうし、
濃い味のものを食べたくてやきそば。
食べた後すぐ寝てしまった。
ムカムカを牛乳を飲んでごまかす。
また最近眠気が強い気がする。
10w5d
cookpadを つわり で検索。
お弁当によし という、アボカドバケットサンドをつくってもっていく。
でも、やっぱり食べた後げっぷがおおい。
ローソンのグレープフルーツシロップ漬けがおいし い。
おなかはすくんだけど、食べると胸焼け、げっぷ、ムカムカという感じ。
実は胃の病期でした ということがなければいいんだけど
最近カメラしてないしなー。