順調
7w3d
診察。
胎芽は10mmになってました。心臓の動きもOK。
次回は2週間後で、問題なければその後母子手帳をもらいにいって
あとは妊婦検診とのこと。
今の職場は知り合いもいるから、本当は外のクリニックに行きたいんだけど、
仕事のことを考えると、今のままが楽なんだよねー、どうしよう。
インフルエンザの予防接種は問題無しといわれました。
つわりらしいわりはないけど、やっぱり眠い
それから、便秘。
今までは毎日スムーズだったけど、
3~4日でない。毎食ヨーグルトを食べていてもダメ。
結局下剤を処方してもらいました。
夜は、トイレに1、2回起きるようになったのも変化。
今までは起きることなかったのにねー。
7w5d
仕事中、体調がイマイチ。
暑くなったり、イライラしたり、ちょっとムカムカしたり。
下腹部に違和感がある。
弱い生理痛みたいな感じ。
夜になにかおきそうなので9時ごろまで職場にいたが結局起きず
他のメンバーにお願いして帰った。
日本シリーズみて(残念!)ねた!
7w6d
夕方から昨日みたいな下腹部の違和感があった。
週末はあちらのご家族の旅行にお邪魔します。
なので、仕事おわってから美容室へ、
久しぶりに前髪を作ってみた。
ちょっとは若くみえるかなぁ。
日本シリーズは大興奮!
8w1d
朝起きる頃、夢うつつの中で下腹部痛と足の付け根の痛みがあり
一時間ぐらい寝ておきたら何でもなかった。
夢だったのか本当に痛かったのかよくわからない。
日中は問題なし。
夕方お茶のお稽古に行って薄茶を2杯いただく。
ちょっとムカムカしました。
診察。
胎芽は10mmになってました。心臓の動きもOK。
次回は2週間後で、問題なければその後母子手帳をもらいにいって
あとは妊婦検診とのこと。
今の職場は知り合いもいるから、本当は外のクリニックに行きたいんだけど、
仕事のことを考えると、今のままが楽なんだよねー、どうしよう。
インフルエンザの予防接種は問題無しといわれました。
つわりらしいわりはないけど、やっぱり眠い
それから、便秘。
今までは毎日スムーズだったけど、
3~4日でない。毎食ヨーグルトを食べていてもダメ。
結局下剤を処方してもらいました。
夜は、トイレに1、2回起きるようになったのも変化。
今までは起きることなかったのにねー。
7w5d
仕事中、体調がイマイチ。
暑くなったり、イライラしたり、ちょっとムカムカしたり。
下腹部に違和感がある。
弱い生理痛みたいな感じ。
夜になにかおきそうなので9時ごろまで職場にいたが結局起きず
他のメンバーにお願いして帰った。
日本シリーズみて(残念!)ねた!
7w6d
夕方から昨日みたいな下腹部の違和感があった。
週末はあちらのご家族の旅行にお邪魔します。
なので、仕事おわってから美容室へ、
久しぶりに前髪を作ってみた。
ちょっとは若くみえるかなぁ。
日本シリーズは大興奮!
8w1d
朝起きる頃、夢うつつの中で下腹部痛と足の付け根の痛みがあり
一時間ぐらい寝ておきたら何でもなかった。
夢だったのか本当に痛かったのかよくわからない。
日中は問題なし。
夕方お茶のお稽古に行って薄茶を2杯いただく。
ちょっとムカムカしました。