調子がいいので心配になるって。。。。。
5w1d
夕方研究会終了後、食事をして帰宅したらムカムカは消失。眠気もあまりない。
発生の画像を検索して、いまどれぐらいなのか想像してみたりする。
5w2d
朝方、エコーの画像をリアルタイムでみている夢を見る
この間より大きくなった胎のうの中に胎芽がみえ、喜んだんだけど
次から次へと同じ様なものがみえ、挙げ句の果てに12週ぐらいの胎児の画像もみえるという夢
気にしてるんだねー、私。
基礎体温が36.73から36.65に下がっていてちょっと不安な感じ。
高温であることにはかわらないんだけど、些細なことが気になってしまう。
ムカムカはなく、普通におなかがすいて食事もとれる。頭も結構クリア。
んー、なんか、妊娠継続できているのか不安になる。調子はいいのに。調子がいいだけに。
早起きしてお弁当とか作ってたから眠気があっただけなのかな?
一応、少しづつ昼寝をして、夕方は実家へ。お酒を断るのに一苦労。
父が、結婚を認めるような発言をしてくれたので、ちょっとホッとする。
夜は彼が来るので自分の部屋に戻った。
不安があることも聞いてくれるので、ホッとする。
5w3d
ゆっくりめの朝ご飯を食べて、午前中はのんびり買い物。
午後は仕事をして、夕食を食べて彼は帰りました。
「明日の診察、ちゃんと赤ちゃんがいるといいなぁ」って何度か言ってたら
彼にしては珍しく、何度もハグしてくれた。大丈夫だよ、どっちの結果でも。って。
そういうの、分かってくれる人なのはとても嬉しいです。
誰が解決してくれることでもないし、どうなるか神様しか分からないんだから、
診察を待つしかないのは分かるんだけどね。
仕事柄冷静でいられるのかと思いきや、そうでもないので笑っちゃいます。
況や、他職種の人をや ですね。
これを機会に、もっと広い心で接することができれば と思います。
さて、仕事仕事!!
夕方研究会終了後、食事をして帰宅したらムカムカは消失。眠気もあまりない。
発生の画像を検索して、いまどれぐらいなのか想像してみたりする。
5w2d
朝方、エコーの画像をリアルタイムでみている夢を見る
この間より大きくなった胎のうの中に胎芽がみえ、喜んだんだけど
次から次へと同じ様なものがみえ、挙げ句の果てに12週ぐらいの胎児の画像もみえるという夢
気にしてるんだねー、私。
基礎体温が36.73から36.65に下がっていてちょっと不安な感じ。
高温であることにはかわらないんだけど、些細なことが気になってしまう。
ムカムカはなく、普通におなかがすいて食事もとれる。頭も結構クリア。
んー、なんか、妊娠継続できているのか不安になる。調子はいいのに。調子がいいだけに。
早起きしてお弁当とか作ってたから眠気があっただけなのかな?
一応、少しづつ昼寝をして、夕方は実家へ。お酒を断るのに一苦労。
父が、結婚を認めるような発言をしてくれたので、ちょっとホッとする。
夜は彼が来るので自分の部屋に戻った。
不安があることも聞いてくれるので、ホッとする。
5w3d
ゆっくりめの朝ご飯を食べて、午前中はのんびり買い物。
午後は仕事をして、夕食を食べて彼は帰りました。
「明日の診察、ちゃんと赤ちゃんがいるといいなぁ」って何度か言ってたら
彼にしては珍しく、何度もハグしてくれた。大丈夫だよ、どっちの結果でも。って。
そういうの、分かってくれる人なのはとても嬉しいです。
誰が解決してくれることでもないし、どうなるか神様しか分からないんだから、
診察を待つしかないのは分かるんだけどね。
仕事柄冷静でいられるのかと思いきや、そうでもないので笑っちゃいます。
況や、他職種の人をや ですね。
これを機会に、もっと広い心で接することができれば と思います。
さて、仕事仕事!!