つわり?
数日前から、朝ちょっと上腹部の不快感があったけど、気持ち悪いって言うほどではなかった。
朝食を食べて出勤する頃には忘れるぐらいだったけど
5w1d
今日は、5時に検温してから症状がどうしても気になり、プリンを食べて二度寝。
8時半に御飯と大根の煮物を食べて出勤。車の中でも軽いむかむかが続く。
職場で小さなバームクーヘンを食べ少し落ち着く。
仕事を始めてからはあまり気にならなかったけど、帰宅の車でまた軽いムカムカ。
帰って普通の御飯を食べる気になれず、昼 はグレープフルーツを食べた。
普段は食いしん坊で通っている私だけに、やっぱりつわりなのかしら?
最近、物忘れが激しい気がする。
仕事は、ホントに大事なところは大丈夫なんだけど、微妙なところがイマイチ。
今日は買い物の際、レジで初めてお財布を車に忘れてきたことに気付いた。
うーん。気をつけないとね。
朝食を食べて出勤する頃には忘れるぐらいだったけど
5w1d
今日は、5時に検温してから症状がどうしても気になり、プリンを食べて二度寝。
8時半に御飯と大根の煮物を食べて出勤。車の中でも軽いむかむかが続く。
職場で小さなバームクーヘンを食べ少し落ち着く。
仕事を始めてからはあまり気にならなかったけど、帰宅の車でまた軽いムカムカ。
帰って普通の御飯を食べる気になれず、昼 はグレープフルーツを食べた。
普段は食いしん坊で通っている私だけに、やっぱりつわりなのかしら?
最近、物忘れが激しい気がする。
仕事は、ホントに大事なところは大丈夫なんだけど、微妙なところがイマイチ。
今日は買い物の際、レジで初めてお財布を車に忘れてきたことに気付いた。
うーん。気をつけないとね。