ちいさいのがいた!
10月7日に、超音波をしてもらう。
GSかな?というのがみえた、5mmぐらい。
うれしい というより、やっぱり。でも勝負はこれから!(?) という気持ちが先行。
ちなみに、左の卵巣が嚢胞状になっていて、多分いま一生懸命黄体ホルモンをだしているのね とのこと。
なので、左の卵巣から出た卵子が受精したということになります。
赤ちゃんのベッドをフカフカにするために頑張ってくれているんですね。
1週間後は休日なので、日程調整して来週再度診察することになりました。
とりあえず、一応GSがみえたので、今度は仕事のことが心配。
今後、つわりや不慮の事態で職場に迷惑がかかるかもしれないこと
妊娠継続できたら、私の仕事の割り振りやチームの人員配置も考えなければならないので
職場のキーパーソンにだけ報告することにした。
被曝の可能性のある仕事を避けるため、職場の後輩にカミングアウト。
来月のシフトを組むのに夜の仕事を辞めてもらうのに、人事担当に報告。
最後になっちゃったけど、直属の上司に報告、飲み会関係の不参加と今後の仕事の割り振りをだんだん考えてほしい旨を伝えた。
みんな、思いの外喜んでくれた。籍が入っていないことはあまり問題じゃないみたい。
酒は禁止!といわれたし(笑)
「すごく悲壮な顔をしていたから、何事かと思ったよ!おめでたい話なんだから、もっと喜んでいいんだよ、いまどき3割は順番が違うんだから、いいんだ!おめでとう!」
俺たちより親に知らせないと!といろんな心配をしてくれて、ありがたいやらほっとするやら嬉しいやら。
まだみんなには伏せてもらうことにし、その日の飲み会は不参加にしました。
両親は、心拍が確認出来てから知らせる予定です。
夜、彼に電話で連絡。
結構淡々としているのかな と思ってたら
俺、また泣いちゃうよ っていっていたから、私が気付かないところで泣いて喜んでたのかな。
おなかと体を大事にしてね だって。
2週間後に両親にご挨拶です
GSかな?というのがみえた、5mmぐらい。
うれしい というより、やっぱり。でも勝負はこれから!(?) という気持ちが先行。
ちなみに、左の卵巣が嚢胞状になっていて、多分いま一生懸命黄体ホルモンをだしているのね とのこと。
なので、左の卵巣から出た卵子が受精したということになります。
赤ちゃんのベッドをフカフカにするために頑張ってくれているんですね。
1週間後は休日なので、日程調整して来週再度診察することになりました。
とりあえず、一応GSがみえたので、今度は仕事のことが心配。
今後、つわりや不慮の事態で職場に迷惑がかかるかもしれないこと
妊娠継続できたら、私の仕事の割り振りやチームの人員配置も考えなければならないので
職場のキーパーソンにだけ報告することにした。
被曝の可能性のある仕事を避けるため、職場の後輩にカミングアウト。
来月のシフトを組むのに夜の仕事を辞めてもらうのに、人事担当に報告。
最後になっちゃったけど、直属の上司に報告、飲み会関係の不参加と今後の仕事の割り振りをだんだん考えてほしい旨を伝えた。
みんな、思いの外喜んでくれた。籍が入っていないことはあまり問題じゃないみたい。
酒は禁止!といわれたし(笑)
「すごく悲壮な顔をしていたから、何事かと思ったよ!おめでたい話なんだから、もっと喜んでいいんだよ、いまどき3割は順番が違うんだから、いいんだ!おめでとう!」
俺たちより親に知らせないと!といろんな心配をしてくれて、ありがたいやらほっとするやら嬉しいやら。
まだみんなには伏せてもらうことにし、その日の飲み会は不参加にしました。
両親は、心拍が確認出来てから知らせる予定です。
夜、彼に電話で連絡。
結構淡々としているのかな と思ってたら
俺、また泣いちゃうよ っていっていたから、私が気付かないところで泣いて喜んでたのかな。
おなかと体を大事にしてね だって。
2週間後に両親にご挨拶です