やっぱり!
高温相に入って14日目、
胸の張りはさらに増強。
もー、はっきりさせたい!とおもって、フライングで市販の検査薬を試す。
ごくうっすらだけど、陽性でした。
うーん。うーん。
びっくりした。うれしいのとどうしようがごっちゃ。
まだ確定じゃないことや、今後どうなるかわらないことも わかっているので
まず、彼に連絡。今後だめになる可能性もある ということをつい強調。
彼は、喜んでくれました。不妊治療なんて必要なかったじゃん。
しばらく酒乱から解放さ れるー だって。
次は職場が心配。
同期で出産した子に電話し、事情を話した。
おめでとう!と何度も言われた。
早めに病院でみてもらっちゃいなと。
自分と子供を一番大事にしたほうがいいよ、あとがないんだから。
と、忌憚のないご意見。
まだ手放しで喜ぶ気にはなれないけど、素直に喜んで楽しんでいいんだな と思ってきた。
私も二人目が欲しいから、すごく勇気づけられた気がするよ
と彼女がいってくれたのがうれしかった。
で、翌日、知り合いのギネ女医先輩に相談。
おめでとう といってもらって、ほっとし、やっと嬉しくなった気がした。
まだ3週後半なので、4週はいったらエコーしましょう と、診察の日程を決めた。
胸の張りはさらに増強。
もー、はっきりさせたい!とおもって、フライングで市販の検査薬を試す。
ごくうっすらだけど、陽性でした。
うーん。うーん。
びっくりした。うれしいのとどうしようがごっちゃ。
まだ確定じゃないことや、今後どうなるかわらないことも わかっているので
まず、彼に連絡。今後だめになる可能性もある ということをつい強調。
彼は、喜んでくれました。不妊治療なんて必要なかったじゃん。
しばらく酒乱から解放さ れるー だって。
次は職場が心配。
同期で出産した子に電話し、事情を話した。
おめでとう!と何度も言われた。
早めに病院でみてもらっちゃいなと。
自分と子供を一番大事にしたほうがいいよ、あとがないんだから。
と、忌憚のないご意見。
まだ手放しで喜ぶ気にはなれないけど、素直に喜んで楽しんでいいんだな と思ってきた。
私も二人目が欲しいから、すごく勇気づけられた気がするよ
と彼女がいってくれたのがうれしかった。
で、翌日、知り合いのギネ女医先輩に相談。
おめでとう といってもらって、ほっとし、やっと嬉しくなった気がした。
まだ3週後半なので、4週はいったらエコーしましょう と、診察の日程を決めた。