ん?とおもったことがやっぱり・・・・
最近生理のときに胸が張るのは生理周期一回おきぐらいだったし
張っても3日ぐらいで、若い頃のように持続しない。
基礎体温をみても、高温期の体温にばらつきがあり、黄体機能不全?と思っていました。
妊娠できる時期は、今回の旅行の1週間ぐらい先と計算していたので、今回のタイミングでどうこうとは思っていませんでした。
ところが、旅行から帰る日、生理前のような胸の張りがあり、ん?もしかして?と思う。
( 以前妊娠したときも、胸の張りがすごかったので)
高温相はそれから5日後ぐらいにきたんだけど、それから胸の張りは持続。
まー仮になにかあっても、着床まではいいだろう と思って、以前から約束のあった飲み会ではたっぷり飲み
そしてまた彼に迷惑をかける(笑)
翌週半ばから風邪気味で、飲酒は最低限に押さえる。
翌々週にかけてひどい上気道炎になる。咽頭痛、鼻汁、くしゃみ。発熱はなし。
以前は、のどがいたくなるとすぐ薬を飲んでいたが、今回はなんとなく見合わせてみる。
朝起きると、胸を触って、あ、まだ張ってる。 と確認する日々。
・・・・・・・・・・・・・つづく
張っても3日ぐらいで、若い頃のように持続しない。
基礎体温をみても、高温期の体温にばらつきがあり、黄体機能不全?と思っていました。
妊娠できる時期は、今回の旅行の1週間ぐらい先と計算していたので、今回のタイミングでどうこうとは思っていませんでした。
ところが、旅行から帰る日、生理前のような胸の張りがあり、ん?もしかして?と思う。
( 以前妊娠したときも、胸の張りがすごかったので)
高温相はそれから5日後ぐらいにきたんだけど、それから胸の張りは持続。
まー仮になにかあっても、着床まではいいだろう と思って、以前から約束のあった飲み会ではたっぷり飲み
そしてまた彼に迷惑をかける(笑)
翌週半ばから風邪気味で、飲酒は最低限に押さえる。
翌々週にかけてひどい上気道炎になる。咽頭痛、鼻汁、くしゃみ。発熱はなし。
以前は、のどがいたくなるとすぐ薬を飲んでいたが、今回はなんとなく見合わせてみる。
朝起きると、胸を触って、あ、まだ張ってる。 と確認する日々。
・・・・・・・・・・・・・つづく