悪人 を みました。 | 根っこさがし 第二章
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
根っこさがし 第二章
39歳で妊娠?? 仕事以外の自分も大切にしようと思って始めたブログです。 にこにこしながら、幸せだなーって思いながら暮らすのが理想です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
悪人 を みました。
クリスマスなのですが。
iTunesでレンタルしてみました。
いろんなことが頭を渦巻いて、うまくまとめることができませんが。
大切なものがない、失うものが何もないと思ってるから必死な人を笑うんだ
という言葉が頭に残っています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする