悪人 を みました。 | 根っこさがし 第二章 

悪人 を みました。

クリスマスなのですが。

iTunesでレンタルしてみました。

いろんなことが頭を渦巻いて、うまくまとめることができませんが。

大切なものがない、失うものが何もないと思ってるから必死な人を笑うんだ

という言葉が頭に残っています。