薄茶平点前
今日から、皆さんと一緒にお点前となりました。
でも歩き方、持ち方、柄杓の使い方など 初めてで混乱。
柄杓の使い方は、他の生徒さんがつきっきりで教えてくれました。
ありがとうございました。
お道具の置き場所にいろんな理由があるのね ということが少し分かった今日のお稽古。
面白かったです。
よもぎのおまんじゅう、おいしかった~♡
でも歩き方、持ち方、柄杓の使い方など 初めてで混乱。
柄杓の使い方は、他の生徒さんがつきっきりで教えてくれました。
ありがとうございました。
お道具の置き場所にいろんな理由があるのね ということが少し分かった今日のお稽古。
面白かったです。
よもぎのおまんじゅう、おいしかった~♡