歯間を狭める | 根っこさがし 第二章 

歯間を狭める

上の歯のワイヤーを太いものに変えました。
両奥でループを作って、そこと一番奥の歯にごむを懸けておくに引っ張るらしい。
下の歯は次回ね。といわれました。

次回3、4週間後 といわれ、4週後の日曜日を指定したが予約でいっぱいと。
結局予定が合わず、予約は2ヶ月先になってしまった。
日曜日しか行けない私は、ちょっとツライ。
最近、「いつまでかかるの?」と言われることがおおいからなぁ。

とはいえ、大分歯並びはきれいになったと思う。
虫歯できないように、ブラッシングしないとね。