ワイヤー調整 隙間を埋まりました。
見える範囲の隙間はほぼなくなりました。
いやー歯って動くものですね。
今日は、ループのあったワイヤーを外し、ストレートのちょっと太めのに交換。
ならしてから、もっと太いのにするらしい。
そのあと、奥歯の噛み合わせを調整するって。
今月で丸2年になりました。
年明けまでかかるけど、ようやくゴールが見えてきた感じ。
よかったよかった。
実はね。
最近、ちょっとモテるようになった気がする(笑)
以前を知っている人は、痩せたのでびっくりしてるみたいだけど、
私自身は歯並びもとても影響していると思うのです。
印象って、すごく変わるものなんですよ、きっと。
こんど周りの人にアンケートとってみようと思います♪
いやー歯って動くものですね。
今日は、ループのあったワイヤーを外し、ストレートのちょっと太めのに交換。
ならしてから、もっと太いのにするらしい。
そのあと、奥歯の噛み合わせを調整するって。
今月で丸2年になりました。
年明けまでかかるけど、ようやくゴールが見えてきた感じ。
よかったよかった。
実はね。
最近、ちょっとモテるようになった気がする(笑)
以前を知っている人は、痩せたのでびっくりしてるみたいだけど、
私自身は歯並びもとても影響していると思うのです。
印象って、すごく変わるものなんですよ、きっと。
こんど周りの人にアンケートとってみようと思います♪